ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

ぶらりツー

2013-09-07 16:59:43 | バイク
先週平日急遽半休をいただき一人で走ってきました~



とりあえず行き先も決まっていなかったので、くんまへ



誰もいません・・・・


当り前か?木曜の午後だからね


暑かったので、涼しい茶臼山までひとっ走り




高原は23度ぐらいで少し寒いぐらいですが、気持ちよかったです




ソフトクリームを食べました。

何味かすでに忘れた(爆)

味は美味しかったが、そのあと胃がもたれたな~


そこから茶臼山を下り46号線の快走路を通り新野仙石平の道の駅まで行きました。



ここでは美味しそうなトウモロコシがあり食べちゃいました




道の駅からは151号線で南下東栄温泉に到着



温泉に入りさっぱりです。

温泉の食堂では



冷むぎをいただきます。

麺にこしもあり美味しかった!


半日でしたが、ガラ空きでいいペースで走れたので、明るいうちには家に到着

今回のツーでリヤタイヤがほぼ終わりです



もう少し走れるが、9月のツーリングに向けて替えましょう

今回は3900kmでした

ロッソ2は今までのアルファーシリーズより1000kmぐらいは長もちしてます。

次も同じタイヤかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるいぜ・・・(笑) (水道屋)
2013-09-08 13:15:22
平日のソロツー

一人で楽しそう・・・いや寂しそう(^^♪

バイク乗りながらの撮影の癖で左手で撮ってるようですが・・・
指が映ってるのが修行の足りなさを物語ってる(笑)

タイヤすでにズル剥けですな・・・
やはりペースが早いっす

ワタシャ昨年夏に変えたロッソ2はまだたっぷり山有りまっせ~(乗ってないという話もありますけど・・(^^ゞ)
α13もまだまだ・・・

そうそう、α13はね、12よりずっと感触良いタイヤに思います。アタマがクイックに入っていき、フルバンクでの安心感もずっと上、さらに滑り出しがとってもわかりやすい・・・
さすがに砂のコーナーでは全くグリップしませんでしたが(爆)

これからの季節にはあまり向かないかもしれませんが、かなりお気に入りです・・・
ロッソ2は・・・・990ではどうもハンドリングがイマイチ
サスセッティングで良くなるか試してみたいのですが、機会がなかなかねぇ~
エンジェルのほうが良かったかなぁ~

返信する
気分転換 (ビート)
2013-09-09 07:17:10
この時は週末の天気予報も悪く気分転換に行ってきました。
しょっちゅう気分転換してますが(爆)
690とロッソ2の相性はいいです!
これで3本目。価格が安いのもありがたい。三万切りますからね~。
次回は新しいタイヤとブレーキパットでのネタになりますが、ご存知ですが、いろいろあって…
またそのうちカミングアウトします。
返信する

コメントを投稿