ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

さて、どこに行こうか?

2013-09-03 19:52:39 | 愛犬
嬉しいことに9月には3連休が2回ある

まだ残暑もあるが、ツーリングにはだんだんいい季節になってくる頃


さて、どこに行こうか?


2泊出来れば、こんなことにも行けそう







麦草から佐久にでてそこから草津通って渋峠、さらに奥志賀林道で野沢温泉などに

涼しい山岳路と夜の温泉街が楽しそう








それとも



伊豆にワインディング三昧と美味しい魚介類を食べにか?

これは1泊でも十分かな









やはり





開田拠点で野麦や奥飛騨で混浴めぐりか?

高山で飛騨牛の美味しい店もあるし、せせらぎ街道も走りたいね~

さらに秘境有峰まで足を延ばすか







全部行きたいな~






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな妄想 (のぐぞう)
2013-09-03 21:46:15
欲張り…
返信する
いつも隣には (Godgate)
2013-09-04 00:07:36
いつも隣には赤い閃光タネさんが写ってますねっ!(#^.^#)
いい季節ですねぇ~
最近、通勤以外でバイクに乘ってません!走りに行きたいなぁ~
また、都合がつけば宜しくお願いします。
…まずは、くんまに顔を出さないとっ!



返信する
混浴盗撮の件について (ライダー675)
2013-09-04 01:05:59
次のツーリングは一体どこに行くのでしょうかねぇ??

3連休が2回もあるなんて・・
連泊でさらにロングツーリングも可ですか

ここここッ・・これはぁ!!
『ヴェルシスゥ~』じゃないですか

懐かしい~

あぁそんな事より私はタイヤを交換しなくては!先日走りに行って、フロントがついに0.3分山になりました(真ん中は4分山)

薬剤師くんから頂いた中古のパワー3履かせにガーフィールド行ってきます
返信する
カヤの平 (しょー@990)
2013-09-04 11:09:37
 自分は長野のカヤの平ってトコで21.22とキャンプ予定です。

 渋峠から北へ40km位いったトコです。
 あの辺も良い道ありますョ♪
 
 ホントは菅生のオレンジフェスティバルに行きたかったのですが、日がダブっちゃって・・・。

返信する
オレンジフェスどうです? (mamoru)
2013-09-04 18:33:23
21日からオレンジフェスティバルですよ。
キャンプで夜空見上げながら一杯なんてどうですか?
私は、一泊で行く予定です。
車ですけど・・
返信する
欲張り・・・ (ビート)
2013-09-04 19:20:22
のぐぞうさん

いろいろ行きたくなるんですよね。
何度も行っていることろでも、いろんな人と行ければまた違った楽しみが待ってるんですよね。
最初の三連休はど真ん中に用事ができ、後半の三連休で考えています。
ちなみに20日金曜日休みいれたので4連休になります。
金曜日参加できます?
返信する
仲がいい (ビート)
2013-09-04 19:24:18
GODGATEさん

そうなんです、タネさんとツーリングは何度も出かけています。特に遠くに行く2泊ぐらいのツーでは毎年恒例にして、いろいろ行ってました。
日光や能登半島、和歌山も行きました。
毎週ほとんど会っていますね(笑)
お互いの家族も公認の仲良し?なんです。
家族に束縛される前に、お父さんこの日は用事が出来たと、先に宣言することが必要ですよ。
返信する
懐かしいでしょ~ (ビート)
2013-09-04 19:28:39
ライダー675さん

ヴェルシス懐かしいでしょ~
野麦峠の写真です。なかなか絵になる写真で気に行っています。タネさんのピカーッも見えないし(爆)
私も今日ガーフィールドに預けておいた690がタイヤ新品で帰ってきました。リヤだけですけど。
効きの悪かったフロントのブレーキパッドも効くやつに替えたので、ハードな突っ込みがようやく出来るようになりそうです。楽しみです
返信する
マジですか (ビート)
2013-09-04 19:32:33
しょーさま

すでにキャンプが決まってたんですね?
前回お会いしただけなので、ご一緒に走りたいな~と思っていたんですが。残念・・・
奥志賀にも行きたいのですが、ご一緒出来そうな人たちとどこに行こうか考えてみます。
10月には是非どこかで走りましょう!!
返信する
遠い・・・ (ビート)
2013-09-04 19:36:36
mamoruさま

オレンジフェス昨日KTMのホームページで知りました。だがいかんせん遠い・・・
たしか昨年は広島だったかな?
マモルさんはどこでも行っちゃうんですね?凄いな~。
そーいえば、マモルさんがバイクJINのSMTのツーリング記事に参加されているのをバックナンバーみて見つけました。流石です(驚)
オレンジフェスより走りに行きませんか?
返信する

コメントを投稿