ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

キリン

2012-11-23 19:32:20 | 日記
今日はヒョウドウのセールが始まったので、覗いてきました。

毎度のこと欲しいものは沢山あるのですが、年末で小遣いがさびしいので買えません。



でも、これを買ってしまいました。




6千円ほどしたけど、手元に置いときたくてつい買っちゃいました。

誰かさんから借りてみればいいのに~と言われそう。


映画の出来はというと・・・

高速道路でのスピード感が少し物足りなかったかな~という感じ。

やはり常識の範囲内での撮影でしょうからムリないですね。

それと、最新のバイクの改造パーツやウェアー類も少しイメージと離れていた感じ。


マンガを読んだ時の興奮は感じなかったですが

それでも、かなり熱意を持って作られた映画だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿