ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

年賀状出来た~

2012-12-22 17:39:48 | 日記
年末の大仕事の一つの年賀状の作成が終わった~。


毎年なのだがパソコンと筆王や筆まめの相性が悪いのか、印刷しようとすると強制終了してしまう。

パソコンに詳しい友人の横ハメキャンタン麺さんに以前見ていただいたが、原因不明でそのままです。

なので、裏面はソフトも使わずワードで写真つけるだけで自分のパソコンで作成。

住所はまともに動く親父のパソコンで印刷


一年ぶりに作ると、毎年ですが操作に戸惑います。

でもいつもより早く出来て、大仕事一つクリアーって感じ。


明日の朝はスッキリでくんまに行けそ~です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横さん (ライダー675)
2012-12-23 19:13:30
素晴らしいネーミングのご友人をお持ちで‥‥(笑)
昔は手書きで1枚1枚書いていましたが、最近は時代の流れか、メールで済ませてしまいがち(^o^;)
私はパソコン音痴なんで、今度横さんにパソコンについて色々聞いてみよ~\(^o^)/

返信する
私もそろそろ (ノリさん)
2012-12-23 21:09:55
私もそろそろ年賀状の作成をしないといかん。
もちろんパソコン!
毎年のことですが、気持ちが感じられない年賀状(-_-;)
まだ、年賀状も用意してませんけど…

今日、オイル交換後「くんま」へ行ってきましたよ。
返信する
あらら (Godgate)
2012-12-23 21:32:37
筆まめも筆王も、最近のアプリは重いのでパソコンのメモリが少ないと落ちちゃうかもしれませんねっ!
それか、プリンタドライバーをもう一度インストールしなおすとか?
でも、横キャンさんがやってダメなら、ダメなのかなぁ~?

私も毎年年賀状担当です。

子供達の分は作ったけど、まだ自分の分は作っていない!
来週ガンバロッ!


返信する
年賀状かぁ (水道屋)
2012-12-24 15:49:38
いいなぁ~
終わって。
ワタシは子供の分と会社の分は終わってますが、家の分がまだ手付かず・・・
今晩中に作るように嫁から厳命が出ております。
シゴト・・・早退しようかなぁ
クリスマスイブって・・・なあに?状態の水道屋^_^;
返信する
Unknown (ビート)
2012-12-24 17:07:30
ライダー675さん
横さん???
私と混乱しそうな感じ。
今度は新年会やります?
返信する
昨日は (ビート)
2012-12-24 17:11:34
ノリさん
昨日は午前中くんまで、お昼に二俣の大判屋にいました。
年内は残念ながらくんまには行ける日がなさそうです。
新年は元旦に出来れば行きたいと思っています。
4~6日は毎日行きそうです。
返信する
お暇なときに (ビート)
2012-12-24 17:14:11
GODさん

お暇なときに出張サービスでパソコン見てほしいな~。
お礼は爺さんの蕎麦で(爺さん頼り)
返信する
年末の大仕事 (ビート)
2012-12-24 17:16:36
水道屋さん

大仕事ですよね。
なぜか女性陣はやらないんですよね。
昨年は30日に開田で書いていました。
返信する
Unknown (タネ)
2012-12-28 22:04:38
やっと終わった。

ニンジャはピンゲルに換えてガス漏れが直りました。
返信する

コメントを投稿