私の現在所有しているバイク紹介です。
まずKTM690SMです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ae/f3da0094a061f77672d5112ba562a604.jpg)
アクラボフルエキがついてます。
中古で購入時についてました。このマフラーだけで250ccのバイクが買えるぐらいの金額がします。(前のオーナーに感謝)
スライダーやスクリーンなど細かなパーツもつけています。
グリップヒーター完備で真冬でも快適。
すでに4万キロを超していますが、エンジンはすこぶる快調。
多少のトラブルも経験しましたが、たぶん外車としては本当に少ないと思います。
軽量&ハイパワーでワインディングでは頼もしい相棒です。
怒涛のトルクでタイヤは何を履いても3000kmでなくなります。(悲・・)
でも楽しくてついついアクセルをワイドオープンしちゃうんですよね。
最近新しいバイクを購入したため、もっぱら出番がなくなっていますが、手放せないいいバイクです。
次は最近手に入れたカワサキのZZR1100Dです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/0a/cef4be20639ab519a46c9fd2c4429adb.jpg)
さっきと同じ写真です。
すでに絶版のバイクですが、カワサキの4発が欲しくて何年か探していました。
このカスタムされたZZRを見たとき、こんなにかっこいいZZRはなかなか出ないと思い即決でした。
前後オーリンズにFCR・ゲイル・ブレーキ&クラッチマスター・フルカーボン等々・・ETCまでついてます。
距離も走っていますが、手を入れて大事にしていきたいと思います。
走りは、さすがにKTMに慣れていたせいか、重く軽快には走れないですが、高速域でのパワーはさすがですね。
直線番長ですが、ツーリングでは楽に長距離移動ができますね。
乗りこなすにはしばらくかかりそうですが、とても楽しいです。
まずKTM690SMです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ae/f3da0094a061f77672d5112ba562a604.jpg)
アクラボフルエキがついてます。
中古で購入時についてました。このマフラーだけで250ccのバイクが買えるぐらいの金額がします。(前のオーナーに感謝)
スライダーやスクリーンなど細かなパーツもつけています。
グリップヒーター完備で真冬でも快適。
すでに4万キロを超していますが、エンジンはすこぶる快調。
多少のトラブルも経験しましたが、たぶん外車としては本当に少ないと思います。
軽量&ハイパワーでワインディングでは頼もしい相棒です。
怒涛のトルクでタイヤは何を履いても3000kmでなくなります。(悲・・)
でも楽しくてついついアクセルをワイドオープンしちゃうんですよね。
最近新しいバイクを購入したため、もっぱら出番がなくなっていますが、手放せないいいバイクです。
次は最近手に入れたカワサキのZZR1100Dです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/0a/cef4be20639ab519a46c9fd2c4429adb.jpg)
さっきと同じ写真です。
すでに絶版のバイクですが、カワサキの4発が欲しくて何年か探していました。
このカスタムされたZZRを見たとき、こんなにかっこいいZZRはなかなか出ないと思い即決でした。
前後オーリンズにFCR・ゲイル・ブレーキ&クラッチマスター・フルカーボン等々・・ETCまでついてます。
距離も走っていますが、手を入れて大事にしていきたいと思います。
走りは、さすがにKTMに慣れていたせいか、重く軽快には走れないですが、高速域でのパワーはさすがですね。
直線番長ですが、ツーリングでは楽に長距離移動ができますね。
乗りこなすにはしばらくかかりそうですが、とても楽しいです。