フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

日本の朝ご飯、野菜味噌ラーメン

2020-04-07 08:20:33 | 日本食
おはようございます。

 今朝もちょっとひんやりします。

日中は少し暖かそうです。

しかし、油断はできません。

体調管理に気を付けて、風邪など

ひかないように注意しましょう。

美味しくて栄養価の高い朝食で元気に

なりましょう。

今日の朝食は、野菜がたっぷりの味噌

ラーメンです。

飲み物は、乳酸菌飲料です。

豚肉、玉ねぎ、キャベツ、人参、ニラ、

きくらげ、もやし、具沢山の味噌ラーメンです。

麺は、インスタントラーメンの味噌ラーメンで

太めの麺です。

とても美味しいです。

温かくて美味しくて栄養満点の味噌ラーメン

を食べて、今日も一日、COVID-19

(新型コロナウイルス)に負けずに、

元気に頑張ります。

フィリピンの昨日の感染者数です。

414名増えて、3660名が感染しています。

死者は、163名です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿