くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

カリタネクストg ホワイト

2021年02月01日 | 道具
ずっと欲しかったもの
カリタネクストg ホワイト

昨年クリスマスに夫が買ってくれました
ホワイトは、一万高なので、中々悩むところ
手も出ないし、眺めるだけでしたが、夫が注文してくれてました



これで毎日豆を挽いています

夫も、コーヒーを淹れる修行中




私もまだまだ、修行中ですが、頑張って入れられるよう頑張っていきます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。