くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

リンゴのケーキはおもたせに

2021年02月02日 | 食・レシピ
リンゴのケーキを教えてもらったんだけど、私はタルト・タタンを習いに行ったつもりが、リンゴの簡単ケーキ

でも一度リンゴを炊くのは同じかな

習った後、自分でアレンジ
8センチのセルクルで焼いてみました


生地を入れすぎたものもありましたが、一つ食べるとかなりの満腹感

これ、カフェで出したら売れるなぁと夢をみて、いつか販売出来ますように



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。