くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

北海道はとても良い季節です

2021年06月10日 | 料理教室
非常事態宣言が出て、なんだか投稿も億劫になって、負の連鎖に陥ってます
お出かけも、投稿したらな何か言われそうで、、こっそり行ってます

でも今日はここならコロナにならないだろうというくらい気持ちの良い場所から




マスクしてる方が病気になりそうだよ

そして今日は、梅仕事の講座でした
本来なら市民センターの調理室ですが、非常事態宣言で全てクローズしてて、中止にしようかなと思いましたが、やりたい方々と場所を提供してもらったのとで、無事開催 グリーンの中での開催は気持ち良いね





ミツロウラップのワークショップも





楽しくできてよかったです

早く当たり前に開催出来ると良いなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。