気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

静かな日々に戻りました

2021-07-05 | ひとりごと

産後のお手伝いミッションがすべて終了し、自宅に戻ってのんびりしています。

姫様はかわいいけど、慣れぬ環境での生活は疲れました~

 

やっぱり我が家が一番だなぁ~

窓から見える空、借景のみどり、ベランダの草花・・・・

それ以外には何もないけど、外の景色を見ながらのんびり。

 

それとは反対に息子宅は、刺激的。

生鮮食料品を買うにもデパ地下あり、大型ショッピングモールあり、業務スーパーあり

と、徒歩圏内に5カ所。 毎日どこへ買い出しに行くか迷っちゃいますね。

おまけにお隣はコンビニだし・・・・

本屋だって3カ所、もう何もかも徒歩でOK。

車を運転しない人たちだから、駅近で、徒歩で生活できるのは

必須なんでしょう。

疲れたけど、赤ちゃんのいる生活を再び経験できるなんて幸せなひと時でした。

 

我が家のベランダ庭園の花たちです。

オクラの花みたいなハイビスカス・・・・

また花芽がついていたバラ

メダカさんの鉢にいるナガバオモダカ。花びらが三枚・・・

2度咲きのアジサイ

小さい芽は日日草

またせっせとベランダ生活を楽しみます ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いハイビスカス・・・ | トップ | サクランボ狩り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事