気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

もうタラの芽ですって!

2023-03-31 | ひとりごと

今日は花曇りですけど、雨は大丈夫そう。

週末までお花見ができるように散らないでほしいですね。

 

昨日はびっくりの出来事が・・・

相方がタラの芽採って帰って来ました。

もうタラの芽??? なんか季節がどんどん早くなりますね。

もちろん、天ぷらにして頂きました~ ♪

 

ベランダの花達も元気いっぱい。

いろいろなものが芽吹いてきました。

ランタナも新芽がいっぱい。

いつのまにかバラやレモンにも花芽が。

ミョウガも顔を出してきてびっくり。

最後にまた桜~♪

ここはどこでしょう・・・奈良?京都? 

昨日お墓参りした興正寺でした・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら巡り~ | トップ | 水芭蕉を見に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事