気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

馬見塚公園

2021-08-09 | お出かけ

お泊りしたのは馬見塚(まみづか)公園にある馬見塚旅館。

小さい旅館ですが、宿泊客は我らともう一組のみの貸し切り状態でした。

夏休みお盆前だけど、こんなに空いてるものかしら???

コロナの影響?

正直言って、最近は県を越えることに鈍感です。

旅館の前には池。

最近こんな景色のところばかり行ってるなぁ~

夕食、鯉のうま煮の大きさにびっくりする

骨が少なくて食べやすく美味しかった!

ビールも注げないほどの距離です・・・・

あとはいつもの通り、食べることに夢中になり写真撮らず・・・

翌朝、池の周りを散策しました。

キンミズヒキやギボウシがいっぱい咲いてました。

カエルさん見っけ。

赤い橋を渡ると東屋があったけど、蚊が怖くて断念・・・

 

ツバメ3兄弟

同じ木にもう1羽。こちらもツバメ???????

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかつきの塔~十二天の森 | トップ | 養命酒健康の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事