日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

怠けました

2022-07-19 20:46:42 | 日記

あちこちで線状降水帯が発生し、被害が出ていますが、

こちらでは夜中にまとまった雨が降りましたが、日中は小雨が時々降る程度でした。

 

朝菜園でキュウリとトマト、ズッキーニを収穫した後はほぼ家に籠りました。

で、今日は何をしたかと言うと、新聞を読んでクロスワードパズルをと解いただけです。

雨の日は読書がたのしみですが、それもなしで怠けてしまった一日でした。

 

今日はブログを休もうかと思ったのですが、種まきしていた秋キュウリの芽が出ました。

 

 

芽生えはいつでもうれしいね。

 

明日は晴れそうだからはるみの摘果頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマ対策 | トップ | スイッチON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2022-07-19 20:51:07
何時も時間を無駄にすることなく、頑張っていらっしゃって
私も頑張ろ~~
なんだけど、
真似できないよ~~と逃げ帰る事 多々。

なので、チョッとホッとしてしまいました。(∀`*ゞ)エヘヘ
返信する
タカコさんへ (リン)
2022-07-20 20:33:42
昨日はスイッチがオフになってしまいました。
雨でもすることがいっぱいあるのに・・・。
菜園も収穫だけになったので、朝活も休止状態です。

私から見たら、タカコさんも頑張っていますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事