日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

これも大きい!!

2019-10-31 20:43:55 | その他
やっと本格的な秋が来たようで、今日もさわやかな秋空が広がりました。


昨夜実家の兄から、「梨を取りに来る?」と電話がありました。

「行きます、行きます」梨大好きです。

今日の午後、梨を貰いに行きました。

キウイの観光農園で忙しいのですが、収穫してくれていました。

梨の種類は新高梨で大きいです。
 
早速いただきました、ジューシーで美味しいです。

梨は傷みやすい果物ですが、新高梨は日持ちするのが嬉しいです。

果物大好き夫婦には1番の頂き物です。

たくさんの新高梨有難うございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーにつぼみが | トップ | そら豆の芽生え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事