YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

やったね!! うつ伏せできる

2006-02-18 | 乳癌(がん)知識&闘病日記
少しずつリハビリをしています 
左手を動かしたり、重い物を持ってみたり、
16日から少しずつうつ伏せの姿勢を練習しています。
毎日すこしずつですが、長時間できるようになってきました。

昨日から背中と側筋の腫れも治まり、多少痛みはあるけど、
引きつったようなツッパリ感にも慣れて自然な感じになってきました。
しかし...。
オペ後のガーゼを留めていたテープでかぶれているので痒くてたまりません。
テープテストは大丈夫だったし、オペ翌日には剥がしてもらったのに、
1週間も経って、今になって痒いなんて。。。
テープの形のまま赤くなっています。

今日は、
退院後、初めて外出しようと思っています。

来週、メイクレッスンを依頼されているので、
デパート1F コスメコーナーで【春メイク】をリサーチしてきます。
色んなメーカーの匂いに窒息しそうで立ち寄りたくないけど仕方が無いですね。
これも仕事の一つといえるでしょう。
大まかな流行はOKなんですがメーカーやブランド毎に違いがあります。
我慢して新製品なども見ながら、リサーチできたらといいなぁ

キレイにすることが女性にとって最高のリハビリ
認知症のおばあちゃまにメイクをすると良いと聞きます。
昨日、私もセルフエステしました。
肌ぷるぷる~として気持ちまでリフレッシュできました。
サイコ~デス 


人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (虹子)
2006-02-22 22:00:45
遅くなっての、おめでとうで

とても、お元気そうでヨカッタヨカッタ!

病理の結果次第で次の事が決まりますが、

毎日、楽しくが一番い~いですねっ
返信する
こんにちは虹子さん (yobounet)
2006-02-23 13:16:36
ありがとうございます

お蔭様で、元気に過ごしてます。

頻繁にアクセスして下さっているのがわかり、

すっごく嬉しいです

返信する