YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

1週間後の診察

2006-10-28 | 気ままな日記
月曜日に抜糸したところの診察です。

土曜日なので、駐車場が混む前に彼に付き添って貰って行きました。
9時の予約ですが少し待ってから診察室へ呼ばれました。

消毒して、開口値を測りました。
やっと3.5cmなのですが、まだまだアクビとか痛くて辛いです。
『虫歯がありますね。』
「えっ、前なかったのに」
『智歯によって歯茎がもり上がっていたからだと思いますが、
奥歯の磨きにくかったところが虫歯になりかけています。
では来週また診せていただいて、終了とします。
そしてかかりつけ歯科の先生へお手紙を書きますので持って行って下さいね。』
「では、4日9時にお願いします。ありがとうございました。」

会計は3割負担で、170円


 率直な感想 

わざわざ付き添ってくれた彼に感謝です

また来週も行かないといけないなんて。。。

しかも虫歯があるかもってショック



人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング

最新の画像もっと見る