YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

いま欲しいもの

2007-09-02 | 気ままな日記
いまダイエットセミナーの講師を毎月しているので、
原稿を挟むようなホルダーを探していて、こんなキュートなモノを見つけました。

欲しい

レイメイ レポートパッド(A4) ベージュ ZVP500J




人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たま)
2007-10-22 15:34:13
はじめまして!
愛知がんセンターで(同じ病院なので・・・)ヒットしてから、ホルモン治療の記事をかなり参考に
させていただいてました。

主治医の先生は違うのすが(笑)、F先生の人柄もなんとなくわかってYOBOUNETさんのブログ楽しみだったんですが去年からの書き込みが無くてちょっと寂しかったです。
yahooでブログを始めたのでよかったらのぞいてみてください。

もしかしたら病院でお会いしていたりして・・・。
返信する
遅くなってごめんなさい (yobounet)
2007-11-08 23:05:17
初めまして。
先程、姉からたまさんのコメントが入っていることを教えてもらい慌ててみました。
ホントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
是非お会いしたいですね。
返信する
おはようございます (たま)
2007-11-09 07:12:39
コメントありがとうございます。
不思議です。なんと今日、急遽ミクシーで
知り合ったかた(現在 6名)で、都合がつく方
4人ほどでお会いすることになったんです。
(場所はセンターです。ちょっとさえない感じですが・・・)

yobounetさんのブログには、本当にお世話になっているので(やはり、身近なかたの話は心強くて・・)
コメントいただいた時、《おーっ!!》って喜んじゃいました!!ありがとうございます。

コミュ名は、【みんなの輪!愛知県がんセンター】
です。現在、F先生の患者さんがみえなくて、
yobounetさんが入られると、先生方が全員そろった感じです。(へんでしょうか?)

わくわくしながら待っています。

ありがとうございました!
お姉さまにもよろしくお伝え下さい!


返信する