YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

初詣

2006-01-02 | 気ままな日記

家族で毎年恒例の初詣に成田山へ行きました。
到る所にまだ雪が残っており、びっくりしました。

昨夜、除夜の鐘を撞きに行けなかったから、身体や交通安全など
祈願してきました。

しっかり今年の目標を色紙に書きました。
10月BD 150/6000
6月の誕生日までになんとかならべたい。


人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング



最新の画像もっと見る