新しい駐車場を探さなくちゃ

2015-02-28 03:30:21 | 日記
昨日妻からいつも怒っているねと言われ
ちゃいました。
確かに最近海外ではイスラム国の非道さ
国内では政治家の金の問題、異常な殺人
事件の多発でこれが怒らずにいられるか
と反論したいです。

今朝は2時45分に起きて早速出版社に二校
目の作業依頼メールを出してからブログ
の書き込みをしていました。
4時半にお湯をバスタブに入れ5時に朝食
5時半にお風呂へ、今朝の体重は67.8Kで
体脂肪は25.1%でした。
6時に外へ少し肌寒いが軽いランで1.5K
ネットカフェまで
1時間遊んで帰り道1Kラン残りの500mは
徒歩で
8時から朝ドラを見てからピアノ練習です
その後バイオリンを弾いてから第二作目
の資料整理です。

安倍首相が補助金交付企業と知らなければ
違法じゃないって超びっくりですわ
そんな解釈ならたとえ知っていても知らな
かったと言えば罪には問われないんだって
それこそイカサマでしょう。どうして政治
家って金に汚いのかねえ~~これじゃ世も
末じゃねえ~~
日本のトップリーダーがこの体たらくじゃ
巷も犯罪だらけと言うのも頷けますね!!

ランチは散らし寿司で超美味かったですわ
昼寝後またまた資料の整理を延々とやって
いました。

夕方我が駐車場の大家さんが駐車場を近じか
売却をするんだってさ・・・ 超ヤバイです。
またどこか見つけなくちゃねえ~
いままで超安くしてもらっていたのに
近所の相場は1ヶ月1万円なので少しでも
安いところを見つけなくちゃ出来れば8千円
とか・・・