現在の最悪の政治家は、ロシアのプーチン、イスラエルのネタニヤフだね。

2024-08-25 05:14:04 | 日記

昨晩はシャケのホイール焼きと味噌汁とお新香と少な目ご飯

で頂きました。美味しかったので〇、たまにはお魚も良いね。

食後は2階で区切りの良い所まで読書をしてから眠りに・・・

真夜中の2時16分に目覚めて、気温を見たら28.6度で、1階

のリビングは、28.4度で、湿度は58%でした。

トイレの後に計量したら、体重が59.8Kで、体脂肪は21.5

%でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲んでから、将棋の勉強からスター

トです。

3時10分にバスルームへ行き、リハビリを身体を洗い、ひげを

剃ってフィニッシュ、

ヤクルトを飲みながら、将棋の勉強の続きを・・・その後は

国際ニュースをチェックし、最近の気候温暖化のお勉強を・・

熱中症で救急車で、病院に運ばれた人は9000人も ヤバイよ

日本も亜熱帯化しているね。日本海でも沖縄近辺の魚が大移

動しているしね。

そうそう2023年8月24日の我がブログ、タイトル名は、プー

チン氏は戦後最悪の政治家だね、の中に僕が64歳の時に初め

て富士山に登った時の記事が書かれていたので、宜しければ

お読み頂けたら嬉しいです。

5時半頃に朝食+果物(桃、梨、ぶどう)+お薬も

6時25分にテレビ体操を、途中で急にトイレに行きたくなっ

てトホホ

6時35分に外へ出て水やり、簡単エキササイズ、キックを各

2回決めてからスローラン、残りの40mをダッシュで・・・

新聞を読み、数独の難問に挑戦するも8時50分迄で時間切れ

途中だけど、ママチャリで図書館へ2冊返却し、2冊借りて来

ました。ちなみに借りて来た本のタイトルは、戦争ミュージ

アムと、世界244の国と地域の本の新刊を借りて来ました。

帰りにスーパーでお買物を・・・明晩は僕の担当なのでおか

ずを購入し帰宅、外は36度で滅茶苦茶に暑いです。皆様も

熱中症には気を付けて下さいな。外出するなら水のボトル持

参は常識です。

気になる歩数は1.9Kで,2532歩でした。