出来るだけ公平にやって欲しい

2016-05-29 17:21:22 | 日記
熊本地震で罹災証明を貰いに益城町に出向くと
先着700名で終わりだって・・・・さ

市役所の人員が足りないなら熊本県は他の場所
から人員応援を求めて仕事をしないのかね??

まったく理解に苦しみます。地震でやられ今度
は役所の無能ぶりにストレスで血圧上昇で二次
被害を受けて本当に最悪ですわ

罹災証明書だって、まだ柱があるとかでこれは
半壊ねと規則、規則で不服申し立てが6000件も
有るそうな

住めるか住めないかで判断して欲しいものです。
出来るだけ公平に判断して欲しいです。

自分の金じゃないのにそんなにケチケチしてど
うするの

半壊だって住めるようにするには、それなりの
コストがかかりますよ。

全壊、大規模半壊、半壊、一部損壊と四つに分
けなくてももう住めない半壊以上と簡単な修理
で住める一部損壊と二分類にした方が不服申し
立てにはならないと思いますよ。

誰が決めているのか解らないが血も涙もない様
な対応だね

義捐金だって差をつけずに一律いくらと支給す
る方が望ましいです。

あまり建物の損壊状況で差をつけると更に問題
が大きくなります。

文句が6000件も出る事事態対応策に問題が有る
との証拠じゃないですか?