しつけは隠れ蓑だった。

2016-05-30 02:31:36 | 日記
昨日晩飯後にNHK大河を見てから2Fで
読書
NHK大河に北条氏政役で出演している高
島政伸さん(弟)は実に良い役者で演技が
素晴らしいです。

21・安達太良山1700m、福島県の真ん中に
位置して田舎に帰るとき東北道で必ずここ
のサービスエリアに寄ってトイレ休憩を

車から降りると標高が結構高いのでヒヤッ
とします。

22・磐梯山1819m、猪苗代湖のすぐそばに
位置していてお山の真ん中が火山の噴火で
飛び噴火当時の凄まじさを実感出来ます。

23・会津駒ケ岳2132m、会津南部に位置す
る山です。残念ながら僕の地図に載ってい
なかった、残念 不思議だ

24・那須岳1917m、福島県と栃木県境に
位置しています。

昨日はここまで、その後は高山さんの本に
スイッチ・・・睡眠

今朝は2時10分に起きてきました。一時間
ブログの書き込み

その後我が携帯からメール発信、3時55分
お風呂へ今朝の体重は69.6Kで、体脂肪は
31.1%でした。

4時10分からピアノで後半部分を弾き4時
35分に弾き終わりほっとしました。

その後囲碁フォーカスを見てから、福島
の水蒸気爆発で炉心から漏れ出したデブ
リの取り出しの計画が2051年だって・さ
そんなに待てませ~ん。

福島原発30K以内はもう諦めてチェルノ
ブイリみたいに石棺でカバーしてこれ以上
海にも空にも地下にも漏れ出ないように永
久的に原子炉を格納した方が年月もコスト
も処理作業も出来るものと考えます。

原子炉付近の住民には所有している土地を
買い上げて処理する方が良いと思う。

住民も戻りたい気持ちは重々わかるが40年
も待てますか
待っているうちに寿命が無くなっちゃう

早い諦めが一番肝心なことだと思いますよ

外は雨なので買い物時間をずらして9時に
ヴァイオリン、般若心経・・・

9時半に少し晴れ間もあってママチャリで
お買い物へ

今晩は僕の担当でポークカレーを作ります

ランチはチャーハンと豆腐の味噌汁で頂き
ました。

昼寝後いまTVを見ながらブログの更新中
です。

最近しつけと称して子供を殺したり山中に
置き去りにしたりもう最低最悪の親ばかり
で本当に嫌になりました。

これはしつけじゃなく殺人や殺人未遂です。
厳罰を求めます。