goo

腰痛復活か?


懺悔に蹴られ腰痛復活か

7月16日(日)

早起き、とてもとても早起き。なぜならば、早朝清掃活動に参加したからである。日頃のアホ生活の「懺悔活動」である。

それにしても本日は、予想以上にハードな「懺悔活動」だった。急斜面に元気よく伸びる手強い雑草を、一刀両断器具を使って刈っていく作業が休みなく続いた。
腰が・・・腕が・・・足が・・・、清掃活動に参加をして初めて、2回ダウン寸前になる。熱中症、にならぬように水分補給を繰り返す。命がけじゃないか(かなりオーバー発言ですけど)。

スコールに遭遇したようにシャツは汗でぐっしょり。ようやく終了。
よく頑張りましたと、いつもいい加減なじぶんのアタマをナデナデしながら帰宅。シャツを脱いで少しボーッとしてからシャワーを浴びて、昼は素麺。うまい。
問題は、腰が・・・、治っていた腰痛が復活か・・・しばらく様子をみないといけないかも状態だ。

昼からは、部屋にこもり(なんたってエアコンがついたからね)本を読む。腰の違和感から逃れるように物語の中に逃げ込む。逃げ込んでいる間は痛みを感じない。

夕方、ちょうど喉も渇いてきたので、物語から退散をしてビールを飲みに出る。近所というには、少し距離はあるけれど、歩いて行けるので近所ということに決めた店へ行く。はじめて入る店だ。果たして、なかなかいい感じで料理もちゃんとしていた。常連希望。

魔王をロックで、(他よりダンゼン安い)


やっぱり焼き鳥はこのサイズがいい


一日五食限定の親子丼 (安くてうまい)

21017年、7月16日(日)、腰を気にしながら眠る。

●晩ごはんメモ
・焼き鳥屋さんメニュー シメは親子丼
・ビール、日本酒、焼酎








・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西へ 腰よ、だめかぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。