goo

なんじゃらほいなのだぁ~

2月6日(火)

キスの向こうのトビラ開かないようにキミを見送る月明かり

勢いよく朝から仕事である。勢い、そう、勢いをつけるとしばらく進む。そのしばらくが勝負になる。勢いが加速に変身してくれたらOKなのだけれど、これがなかなかうまくいかない。いつまでたっても未熟だ。はぁ~。言葉にして少し救いをもとめる姑息なおれ、はぁ~。ため息よ、エネルギーに変われ!なんじゃらほいだな。
どうにかこうにかぎりぎりにアップ。メールとファックスでとりあえず、完了。どう進行していくのか不安だけれど、出たとこ勝負だ。そう、すべては出たとこ勝負でしかない。そのために準備は必要だけれどね。出ないと勝負はできん、勝負ができなければ仕事にならない、仕事にならないと、金が入らない、金が入らないと・・・ヤバイ。できるならば逃避行、よろしくだ。なんじゃらほいだぜ。
夜は、ワンプレー料理(単にひとつの皿にぜーんぶ盛りつけるだけ)に闘志を燃やす。それはまさしく、一枚の皿の上のIT革命や~!なんじゃらほい。
なんじゃらほいの人生さ、なんてほざきながら寝る。今日もまたなんじゃらほいでおしまいなのだ。

◎食&酒量メモ
朝:ヨーグルト、紅茶
昼:天ぷらうどん(事務所でつくる。天ぷらは購入)
夜:ワンプレーと料理。缶ビール3本、日本酒一合。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 課題だらけ・・ 夜はガツーン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。