goo

日本一の山に見送られ



今日の夢(ムー)。

なんちゅうお姿ですか、姫。
<くるしゅーにゃい くるしゅーにゃい
  はやくピピッをいれてくれにゃ~>
……ね、暑くて苦しいんじゃないのか?
<。。。。くるしゅ~なゃ・・い・・>

7月19日(日)

空青く目の前に日本一の山小さき我が身思い知る

早いねぇ、今日の午前中で合宿は終了。朝から1時間30分、仕上げの練習をして帰り支度。11時40分チェックアウト。
今年もしっかりと練習した。普段出来ないから1年に一度、ガツーンとやる。へたくそバンドだからとにかく練習をするしか前に進まない。物覚えも悪くなってきているから、身体に覚え込まさないといかんのだ。ま、合宿という宴会じゃないか!という声も聞こえてくるけれど・・・否定はできません。
ぐったりとして東京へ。戻ってきたら、いきなり仕事のトラブル。あらま、大変だ。しかし、どうすることもできない。最低限のことをして、あとは休み明けだ。最悪の時の段取りだけ決めておくことに。いろいろあるね。いつもトラブルと背中合わせだ。どんな仕事もそうだよね。腰を据えて、深呼吸して、着地点を見つける、ゴールへの近道を探る。それしかない。

☆減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
●今夜も飲酒
合宿の興奮をフェイドアウトするために・・
打ち上げ酒である。

※へべれけ人生脱出計画!
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 合宿2 初セミの声 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。