goo

あと一日



はやくしなさい!

<とーちゃん、師走は迅速行動にゃ~
 早く病院へ連れていきにゃさい!>

12月30日(火)

気合いだけが空回り回った分だけはひふへほ~♪

目覚てもなーんも変わらず、昨日の夜と同じ状態の部屋(あたりまえやね)。どうすんねん。と、言っても自力でしか解決できないのだ。
9時過ぎから片づけをスタート。行きつ戻りつ迷子になりつつ、絶望の波に襲われ、希望の光にあっち向いてホイされ、とにかくコツコツやるしかない。
3時過ぎに小休止。気分転換という逃避だな。が、しかし逃避場所は事務所、そこでも片づけ。年末片づけ大会なのだぁ。仕事のチェックも追い被さり、さぁ、大変。
ぐったりとしていたら緊急出動命令が下る。にゃんこ姫を病院へ連れて行け!命令だ。今年最後の検診。
掃除の残りは明日、最後の一日に託すことに。あー腰が痛い。
なんとも超・ハードな年末となっている。大晦日にすべてクリアできるのか…なかなかスリリングではある。

☆三年ぶりに食べたかも→コレ
◎禁酒。よーし三日連続だ。明日の一杯が旨いぞ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えらいこっちゃ~ 大晦日がやっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。