goo

師走は滑走路

11月29日(火)

禁酒打率伸び悩んで終わる11月

11時から打合せ。久しぶりのメンバーとチームを組んで、メジャーチームに戦いを挑む。4チーム総当たり戦。念願叶うか。悔いなき戦いを!と、自分に言い聞かせる。エイエイヤー!
いよいよ12月がやって来る(やって来るのか、こちらからお邪魔するのか?)。ライブは4本。今年の締めくくりとして、趣味も仕事もシャキーンと「決めてやる、今夜!」と、いきたいもんだ・・・あっ、締めくくったらダメだ。来年へ向けて扉を開かないと、扉を大きく開く準備をしないといけない。
師走だ、走れ、走れ、助走をつけて、新年から大空へ飛び立つのだ。飲み過ぎ注意だよ。

☆写メモ


占い商店街ってなんだ?


ウォーキング 冷え込んできた

『横着もんの、家めし、外めし』→ちらし寿司
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 希望だ! 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。