goo

飲んだ


たっぷりの酒のシャワーで身を清め

8月30日(水)

よく飲んだ。しこたま飲んだ。飲んだくれブルーズだ。
水を一気飲みして、熱いシャワーを浴びて、目を覚ます。一日が始まるのだ。
いよいよ夏も終わる。燃えましたか? まずまずね。
秋は、しっとりいこう。アホ飲みはやめて、しっとりと飲もう。そうだ、東でも行く店を決めて、通い続けるというのはどうだ。はしご酒をやめて、腰を据えて酒を味わう。できれば、最後は蕎麦でしめる。大人飲みだ。
飲み方を変えることで、いろいろ変化があるように思う。大事に酒を飲む。そう、大事というのがこれからのコンセプトかもしれない。大切、大事。時間も空間も人も食も・・・

帰りの新幹線でシュウマイ弁当食べる。久しぶりだな。安定しているから、安心する。

めずらしく新幹線は空いていた。隣に誰も来なかったので、ゆったりと移動できた。

夏の終わりはビアガーデン。
土曜日、藤原君の舞台を観に行くので、帰りに家の近くのビアガーデンで夏を見送ることに。ビアガーデンも日曜日までだから、夏も終わりということだな。
じっとりと過ごす秋を。そうだ、高野山へ行こう。秋の小旅行を。小倉も行きたいな。

◎晩ごはんメモ
・トンテキ、サラダ(ナス・キュウリ、大葉、生姜)、もやし、トマト、目玉焼き、味噌汁、ごはん
・禁酒








////////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「あの町、こ... 8月31日か、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。