goo

冬の早起きを

11月20日(日)

クリスマスへ誘う町の空気キーンキーン

寝床から出られない朝がやって来た。あと5分、あと3分とつぶやき(誰に向けてつぶやいてるんだ?)うだうだしてしまう。
この冬、早起きのクセをつけられたら、春夏秋は、ちょちょいのちょいで早起きできるようになるぞ。早起きがクセになったら、一日が変わる。一日が変わると一週間が変わり、1ヶ月が変わり、1年が変わり、人生が変わる・・・なんてことを期待できるんじゃないのか。目指せ!冬の早起き。
夜、梅田の丸ビルで誕生会。豆腐料理を馳走になる。豆腐もあなどれん。豆腐に始まり、豆腐で終わる。豆腐三昧に舌鼓を、コーン・コーンとうって散開。めでたい席というのは、いいもんだ。
日本シリーズ、決着が着いた。魅せてくれた、楽しませてくれた。来年は、もっともっと盛り上がるシーズンになれ!と、祈る。球場へ足を運ぼうと!と、誓う。

再開しました!『横着もんの、家めし、外めし』こちらもよろしく。

☆写メモ


野菜たっぷり あんかけソバ


町はクリスマスへ


久しぶりの丸ビル
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 上を目指して... ちびっと憂鬱 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! ((^^ゞ )
2011-11-21 10:30:03

私も今日は お布団から出たくないなぁ・・ってしみじみ思いました

ホントに冷え冷えした朝でした 。。

しかも 月曜日だし ・・ (・・;)

でも そうは言ってられない o(^-^)o

行ってきまぁす

 
 
 
さむーい (minami)
2011-11-22 09:14:29
寒さに弱いので・・ダメです。

なんとか早起きのクセをつけたい。
早起きと言っても、目標7時~7時30分なんですけど。
目覚ましは、6時50分に鳴ります。
でも・・・起き上がれない。寒い。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。