goo

あと一勝!

10月25日(水)

あたまのうえにまっさおなそらうちゅうがおちてくるような

目覚めない、起きあがれない、あと5分、5分、5分が積み重なって30分、40分・・・8時にベッドから這い出る。酒は?少し残っている、かも。
久しぶりの晴天に気分は良好。自転車のペダルも軽い。やっぱり青空はいい。元気注入だ。
昼、予定がゴロリとひっくり返ったので事務所で寂しくチキンラーメンを食べる。チキンラーメン=下宿の味というイメージがあるなぁ。マヨネーズを入れて栄養!栄養!と叫んでいた頃を思い出す。見事なるアホ時代だ。後遺症は今も消えていない。あー情けない。
夜、仕事の合間に食事。夜の食事は難しい。ほとんど飲み屋さんになってしまうからね。で、今夜は王将!餃子の王将!割引券をもらっている王将!酢豚定食プリーズ。
8時過ぎに帰宅。日本シリーズを横目で見ながら仕事をする。野球だからできるんだよな。あと一勝で日ハム優勝だ!

◎酒量メモ
瓶ビール1本。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 食欲は生命力... 祝・日本一! »
 
コメント
 
 
 
初めまして! (さつき)
2006-10-26 20:21:56
一行詩いつも楽しみにしています。

コメントは、初めてなのですが今回日本ハムが勝ち残っているので少し興奮気味ののりで書いてます!

いつも深夜まで仕事なのでネットサーフィン大好きなのです(笑)

また、ちょくちょく来ます!



それでは♪
 
 
 
ありがとうございます (minami)
2006-10-27 09:40:30
日ハム優勝!

たっぷりと楽しませてもらいました。



新庄選手、涙も新庄選手らしかったですね。

好感が持てました。



 
 
 
こんばんは! (さつき)
2006-11-02 21:42:10
全く関係ないのですが、
おつまみで私がお勧めなのが、ジャガバターにイカの塩辛をのせて食すとすごくおいしいですよ♪

ミナミさんは、どんなあてが好きですか?

あぁ。お腹が空いてきますね~こんな話しをするとw
人間って不思議です
 
 
 
それ・・ (minami)
2006-11-03 00:19:15
前に北海道料理の店で食べました。
酒との相性は抜群です。飲み過ぎます。
ジャガイモとイカの塩辛は相思相愛です。
バターが焼きもちを焼いていそうですね。

酒ありきですから、肴はほぼなんでもOKです。

甘い物も好きです。
バームクーヘンに牛乳!たまりません。
 
 
 
最高! (さつき)
2006-11-07 22:11:32
バームクーヘンに牛乳…うずくものがあります!
永遠に続く唯一の恋みたいですね!

二日酔いの次の日は、いつもカレーが食べたくなるのです(笑)

なぜかコッテリを求めてしまう私は、食べた後にかなり元気になります!!

カレーが全てのアルコールを排出してくれた気になるんです。変な体です
 
 
 
二日酔いにはカレー (minami)
2006-11-08 09:09:08
カレーの香辛料が2日酔いにいいんですよ。
ターメリックはウコンですから、
2日酔いにカレー、いい関係です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。