goo

沈没


舌鼓 美味なる音色幸福吟う

5月26日(火)

東へ。新幹線は振り向きもせず走る。振り向いたらコワイけど。
本日はまず、木場に上陸。打合せができる店を探すも、木場駅周辺には全席喫煙の喫茶店しかなくて、打ち合わせ場所の確保ができず。
待ち人来たりて、なんで全席喫煙やねーんと、驚きと失望の表情が連射される。オレのせいではないと小さな声で反撃。
事前打ち合わせは公園の日影のベンチでという、はじめての試み。のんびりモードで眠くなる。
→と、ここまで書いて沈没。寝てしまった。シャワー、歯磨き、更新原稿それからあれこれという段取りがふっ飛んで朝。
移動疲れかな。お酒はそんなに飲んでないのになぁ。
寄り道計画で写真展にも行ったんだけど、それはまた後日。やっぱりスマホだとダメだ、なんか違う。いいやりかたはないかな、アイデアを出そう。

🌀食絵日記

◎食メモ
第一食.おにぎり、玉子焼き、味噌汁、ヨーグルト、パン、パイナップル、ミルクコーヒー、
第二食.中華三昧(海老チリ、麻婆豆腐、スープ、などなど)、角ハイボール、ビール、紹興酒、白ワイン、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不思議高速 スープカレー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。