goo

うまい鯖塩


積み残し明日があるさと先延ばし

10月24日(火)

「カレーライスのうた」ができた。
短い歌、みじうただ。みじめなうたではないから、お間違いなく。
ぞうだ、“みじ歌”と書いて「みじか」と読ませよう。短い歌ということで。
うーん、イマイチかな。

体が冷えて、どうもリズムにのれない。やっぱり、暖かいほうが体調はいいよなぁ。これからどんどん寒くなっていくから厳しいぞ。冬に負けるな、オレ。自分を励ます。
自分を励ますオレにも昼は来る、今日のフリメシは・・・急に仕事に追い立てられたのでインスタントラーメンを選択。バリカタ麺だ。
写真を撮ろうと思ったらスマホは別の部屋で充電中だった。で、今日は絵を描いてみました。召し上がれ、


夕方、雨が降らないうちに歩こうと外へ出る。毎週、東から送ってもらっているTBSの「久米宏のラジオなんですけど」を聴きながら、約1時間歩く。
今週は、月・火とノルマを達成だ。いいぞ、いいぞ。このまま週末へ。
しかし、仕事のノルマは果たせず。それが問題だ、あー問題だ。日々、問題を抱えて過ごしているのであった。チャンチャン。

○晩ごはんメモ

久しぶりに小学生の頃に食べた鯖の塩焼きを思い出す味だった。
うまかったぁ。

・鯖の塩焼き、ピーマン焼き、レンコンごま和え、たらこ煮、ごはん、味噌汁
・禁酒







。。。。。。。。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 青空チラリズム 給料日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。