goo

新陳代謝


毛布ヌケぶるると震える朝の儀式

1月24日(火)
毛布にくるまってそのまま昼まで寝たい。眠りの誘惑に負けそうになるけど、うううううと歯を食いしばり、毛布からスローモーションで抜け出る。ぬくもりに未練が。
未練を断ち切り起き上がると、キーンと冷えた空気がまとわりついてきた。暖房がない部屋は、キビシイなぁ。来シーズンは考えないといけません。
でも、寒さに耐えるから、冬は太らないと聞いたことがあるんだけど、ほんと? 基礎代謝がアップするとかしないとか。基礎代謝がアップするのなら、がまんも悪くはないけど、寒いと他のリスクがふくらみそうな気がする。

健康番組が人気だけど、見る角度や突っ込む方向で暗転してしまう。それの効果はわかったけど、あの問題はどうなっているの? そう聞きたくなることがおおい。一方通行は危険なのだ。天の邪鬼は思うのであった。

本日はアイデアのもとになるものを仕込む日。かといって具体的になにがどうとは言えないんだけど、仕込む日なのだ。アタマの中のパーティションを取っ払うのである。

☆パーティーションを取り外して、
こういう組み合わせはどうでしょう。
今度、試してみたい。



※白子の小鍋立て仕立て 鯖寿司 (別の日に食べたもの)







///////////////

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 健康診断 上野動物園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。