goo

猫のお願い



退屈にゃ~。

<とーちゃん、本読まにゃいで
 早く遊んでくれにゃ~>

7月3日(木)

「早め早めに」と呪文を唱えながら遅れていくことばかり

随分前に提出した仕事の修正が入ってきた。デザイナーのK氏に連絡すると、「それは、前のPCでつくったものです」という返事。こういうことが起こるんだよね。なのでつくり直しをしてもらうことに。便利は不便を導き出すことがある。
夕方、世田谷233へ。作品の入れ替えと6月~12月までの場所代を支払う。9月には個展をするから、そろそろ作品のことを考えないといけない。早め、早めに動きましょう。
世田谷233のオーナーから秋冬の写真を探しているので、もしあったら見せてほしいと言われた。ここ数年、毎日写真を撮っているからたぶんあるだろう。うまく提案が通れば、どこかで使ってくれるらしい。さてさて、どうなりますか。カメラマンデビューか?まさかね。
仕事帰りに気分一新!ということで散髪。髪の毛を切るとなんとなくこころも軽くなるような気がする。へんてこりんだけれど、確かに気分が変わる。いいことありますように。

◎食・酒メモ
朝(家):バナナ、蜂蜜ヨーグルト、レモン水
昼(事):蕎麦、サラダ(キュウリ、ナス、ラディシュ)
夜(家):チキンソテー(ニンニク、タマゴ)、炒め物(ジャガイモ、玉葱、ニンニク、キクラゲ)、味噌汁(大根、ニラ)、ご飯
○禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最後は米の飯だ へんしーん渋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。