goo

不明電球

1月29日(日)

やりたけりゃやるしかないぞと冬の空

急に東京での打合せが決まる。さて、どういうスケジュールになるのか、まだ不明。不明の電球に電流が流れ出すと、パッと光りを放ち始めるはず(祈りましょう)。
久しぶりにサザエさんを見る。日曜日だ、日曜日だ。サザエさん症候群という言葉が流行ったことがあったな。この時間になると、月曜日のことを考えて憂鬱になる。分かる、分かる、そうだった。学校、仕事、日曜日がフェイドアウトしていくのが寂しかったんだよね。やっぱり休みが好きなのだ。健全、健全(健全こそ不健全という場合もあるけど)。
2月は、またまた仙台行きが待っている。今回は、仕事の前日に、一気に仙台まで行って夜の仙台をレポートしてみるか。活気が出て来ていると、テレビのニュースで言っていたから、その活気というものを体感してみたい。翌日の仕事に響かない程度にが条件だけど。
2月もなんだかハードになりそうな予感。すべてに素晴らしきゴールが用意されていたらいいのだけれど、そうはいかないところが厳しい。いいことあったりなかったり、なかなか連勝はできないけれど連敗だけはしないように、結果、勝ち越せるように。エイエイオー!なのだ。

☆写メモ


ひとつ足らない、ちちんぷいぷい(関西ローカル)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鰈とほたて バキューンバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。