goo

ガソリン代


楽天ペイ支払いで小銭貯金ストップ

0831(6747)


8月のオドロキ・ギョーテン、それはガソリンの値段だ(他のモノもだけど)。なななんと、ここまで上がるのかとびっくり。この値段にたっぷりと税金が含まれているんだよな。時代錯誤税だ。
このままグングン伸びていけば、300円時代に突入! 沈没ニッポン! 補助金を人口で割ると一人5万円負担だとか。人の金ならどんどん補助金を出すよなぁ。政治家の腹は痛まない。我々が、痛んで、傷んで、朽ちていくぞ。ギャラは上がらず、物価は上がる。江戸時代の年貢比率よりも悪いんじゃないか? 「どうする岸田」いや、「どうしてくれる岸田」。
彼らに一票を投じた人と、投票をスルーした人、どうする? 沈没!


◎本日のらくがき





・・・・・・・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋色の空 夏の終わりの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。