goo

今日はいい天気だ



青空。

久しぶりの青空だぁ。
うーんと光を浴びて、
梅雨を乗り越えようぜ!

6月24日(火)

あっちへこっちへ迷うばかりの蝶々ひらひら

晴天。久しぶりに空を見上げて、「よしよし」。気持ちいいですね、青い空と白い雲。土曜日まで晴天よ続いてくれ~!畑へ行く予定をしているんだよ~!天まで届けこの願い!!
来月のバンド合宿の決めごとをメンバーにメール配信。なんたってみなさん、自由奔放ですから、大事なところは何回も念を押しておかないといけません(みんな耄碌爺さんか)。なにをやらかすかわかりませんので。
今日もそれほど忙しくなく、午前中に1本納品しておしまい。取りかからなければいけない仕事はあるけれど、なかなか気分が乗らない。気分で仕事をしてはいかんのですよ、じわじわ納期が迫ってくるのだからね。しっかりやりましょう!はい、やりますよ。
ライブの日に行方不明になった、ディストーションとICレコーダーが見つかった。良かった、良かった。ひと安心。なんか、ボケーッとしてたんだろうなぁ。何かをしたら何かを忘れる・・耄碌(難しい字だな)してるぞ。気をつけないといかんぜ。
平行して読んでいたものを一気に読み切る。「八月の船/樋口有介」、「空からギロチン/中島らも」、連載小説:「ひかりの険/海堂尊」、「悼む人/天童荒太」

◎食・酒メモ
朝(家):蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース、ミルクコーヒー
昼(事):トマトパスタ
夜(家):鮭と玉葱の蒸し焼き、キャベツサラダ、具だくさん味噌汁(茄子、人参、エリンギ、葱)、ご飯
○禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グダグダ・・・ アホ企画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。