goo

出張ごはん


細胞に鋭気与える秋の眠り

10月18日(火)

春眠暁を覚えずではなく、秋眠暁を覚えず、である。眠い。怠い。アレルギーの薬のせいかもしれないけど、10時間睡眠も可能だ。
しかし、今日は忙しいのである。昨日出張で留守にしていたぶんを今日やらねばならぬのだ。パカパカパカパカと仕事馬が走る。ヒヒヒーン。
なんのこっちゃついでに、出張ごはんをご紹介。というか、メモしておこう。


昼は、はじめて食べたよ~、
ソースカツ丼です。



家でもつくってみようと思います。
もっと薄いカツで、キャベツどっさり、
オリジナルソースをこしらえて。

夜は、蕎麦屋飲み。
ビールにはじまり日本酒で終わる。



つまみを食べて、最後はにしん蕎麦。
京都ですね。
次回は老舗の味を食べてみたい。





ごちそうさまでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あー近鉄電車よ、 酔っぱらい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。