goo

「現在153麺」153/365

やっぱりうどんはきつねよが口癖



夏の麺から秋の麺へ。
うーん、そんなに変化はないような気がする。
冷やし中華は、
また来年の夏となるでしょうけど、
他のメニューは年中無休で
おつきあいをお願いします。

今年の冬は鍋焼きうどんを
つくってみたいなぁ。
店ではよく食べたけれど、
じぶんでつくることはない。
けっこう材料も多いし、
手間も掛かりそうだからね。

風邪かなとおもったら、
鍋焼きうどんとごはん!
それが決まりだった時期があった。
不思議とそれで治っていた。
パワフルな時代だった。
この冬にチャレンジしてみようかな。
ペロリと平らげることができたら、
まだまだ元気はつらつ、パワー!だ。
たのしみ、たのしみ。


「オイルサーデンスパゲティ」144


「かき揚げラーメン」145


「ぶっかけそうめん」146


「トマトスーススパゲティ」147


「ソーキ蕎麦もどき」148


「肉なし焼きそば」149


「冷やし中華」150


「煮麺」151


「茄子挽肉スパゲティ」152


「野菜タマゴのせそうめん」153




0827(631858)
////////////////////////////



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空中浮遊 上を向いて歩こう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。