goo

さばサンンド


雨避けて傘ささず小走り鼠なり

6月28日(水)

うまく雨を避けて(傘を差さないで)東京から戻って来た。折りたたみは折りたたんだまま帰還したのである。でかしたぞ。
新幹線が超・満員であることに驚いた。今日はなんかの日? 
超・満員の社内は息苦しい。こういうときに隣に座る人が、大変な人(想像にお任せ)だったら苦痛で席替えを希望したくなるのだけれど、今日はいい感じの女子だったのでよかった。
京都駅に着いたら気温が下がっていた。そのぶん蒸し暑い。うまくいかない季節だ。昼ごはんをゆっくりと食べる時間がなかったので、乗り継ぎのときに(JR~近鉄)初めて見るサンドイッチを買ってみた。


さてさて、どんな味?

もう一工夫ほしいけれど、悪くはない。
家でもやってみよう。

鯖と言えば、昨日鯖のおいしい店があると教えてもらった。
人気の店のようなので予約が必要かもしれないけど、一度、ふらりとのぞいてみよう。








//////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメン&カレー 夏休み宣言 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。