goo

残暑厳しく秋遠し

◎ニャンショットメモ
<猛暑にゃ~、寝るしかにゃいにゃ~>

8月22日(水)

太陽も猛暑に困り顔しているような遊歩道の真ん中で

すいすいすっころばし~の水曜日、すっころばしってかぁ(意味不明なり)。すっころんでも起きあがれ!で、今日も朝からえっさえっさ内職もどきからスタート。
昼は、この暑さに負けてなるものか!と気合いを入れて、エアコンは飾りじゃないの?と、疑いたくなる店で、アチチチチの長崎チャンポンを食す。旨い、でも暑い。べらぼうに暑い、汗ダラダラ・・・うーん、食事もスポーツだ。
2時、暑さもピークというときに九段下で打ち合わせ。炎天下にひとり・・・みたいな気分になる、孤独だ、猛暑はひとを孤独にするのか?
ぐったりとした一日が終わる。本を読みながら眠りを待つことに。眠れない夜が続く・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カレーで元気! 阪神よがんば... »
 
コメント
 
 
 
ムーの気持ち解るかも (チャチャママ)
2007-08-24 09:37:52
おはよう御座います♪
申し訳ないことに私は毎晩秒殺で眠りこけてます。
朝日と共に目覚めていたのに
最近は兎に角、朝が眠くて7時にならないとベットから起き上がれないと言うていたらく(笑)



 
 
 
暑いですね (minami)
2007-08-24 10:53:18
どうもきちんと眠れません。
ちょこちょこと目覚めて、
朝6時くらいからどっと眠くなるのです。
リズムを変えないといけないんですけど・・
どうすればいいのか???

チャチャママさんの睡眠は正しいですよ。
夏バテしないようにしてくださいね(^_^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。