goo

禁酒で勝利?

9月18日(火)

酒香る雑誌の特集読みながら禁酒の夜が更けていく

火曜日だけれど月曜日の気分。休み明けの気怠さよ、おはようさん。目覚めはよくない、ダラダラと起きあがるタイミングを先送りにしてしまう。あー、この軟弱者め!自分に手ぬるい喝!を入れて起きあがる。
昼は、昨日の残りカレーに素麺を放り込んでカレー素麺。一晩寝かせたカレーは、刺激はないけれど優しさがあってよろしい。人間、やさしさには弱いのよ、ほんとにもう、弱いのよ。とくに表向きのやさしさに弱いのよ。本物の優しさはなかなか見極めることができません。だって、じぶんに本当の優しさが備わっていないもん、見極めることができないよなぁ。みんなが口にする「やさしい人」ってどんな人なんだろう???分かりません。いい人は沢山いるけれど・・・。
遅めの夕食、今夜は午後9時40分~。この不規則な食生活を見直さないといけない。朝は8時30分~9時くらいにミルクコーヒーとヨーグルト、昼は、12時前~12時30分くらいに食べる。そんでもって夜は、平均9時くらいかな。8時までに夕食を!目指しましょう。
今夜も禁酒。禁酒をすれば阪神が勝つ。えっ!

◎ニャンショットメモ



新聞を読んで一言。
<あー、人間というものは、何をやらかしてるんにゃ~>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金メダル 飲んだら負け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。