goo

錆び付いた東京タワー



東京タワー。

外見は、最高。
内面を磨かないとね。
日本のシンボルとして恥ずかしい。
タワーに罪はないけれど…

7月12日(土)

ぐんとのびて人まで見下すシンボルかな

10時過ぎに青山。そして、東京タワーへ。久しぶりの東京タワー。人が多いね。観光バスでどんどこ人がやってくる。やっぱり東京タワーは、東京のシンボルなんだなぁ。
シンボルだよなぁ、うんうん、でもさ、シンボルだったらもっとウマイ飯(普通でいい)とちゃんとしたサービス(常識的気配り)をお願いしますよ。店にやられた。
午後からは浅草。ここも人だらけ。人気です。浅草で入ったフルーツパーラー(?)のサービスは良かった。とっても親切で、人柄が見える応対だった。さっきの東京タワーのことがあるだけに、感激倍増!
我が心の中の東京タワーは、錆び付いてしまった。それが残念だけれど、浅草に救われ、±0ということで納得。
さて、明日は羽田だ。寝坊しないように気をつけないと。

◎食・酒メモ
朝(家):ヨーグルト、梅ジュース
昼(外):きつねうどん
夜(外):刺身、豆腐、炊き合わせ
夜(家):おにぎり、味噌汁
●酒:生ビール一杯、焼酎ロック1杯、焼酎水割り4杯
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気分は、はとバス カーナビ体験 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。