goo

疲れ日和



赤とんぼ。

見えるかなぁ。
追いかけて、追いかけて、
撮ったのですが・・・
秋ですねぇ。

9月12日(木)

右か左か鼻の穴選ばれるのを待ってふーっとふくらむ

朝から胃カメラだぁ。9時に病院へ。先生は、しっかり待機していてくれた。もう逃げられません(逃げるつもりだったんか?)。
カメラは鼻の穴から(選ばれたのは左)ズルズルと体内に侵入していく。うううう、喉のあたりで、うううう、不快な物体が通り過ぎていく、うううう、ジワジワと未だ暴かれたことのない謎に迫っていく、ううううう。
胃に到達したカメラは、あっちこっち撮影をして、採集すべきものは採集し戻ってきた。うううう、想像していたよりは楽だったけれど、できればもうしたくないなぁ。二週間後に結果が出る。
とにかくひと安心(終わったことに)・・と思ったら、別件逮捕だ。うーん、血液検査(再検査)の結果が芳しくないらしい。またまた検査を提案された。しかし、しかし、今しばらくお待ちを、お代官様。二週間考えさせてもらうことに。数年前から検査の連続パンチだ。まずは肺ガンの疑いあり(煙草吸わないんだけど)で再検査、再々検査、結果はセーフ。さらに、もうひとつひっかかりこれまた検査、それもセーフ。で、ひと安心していたら、またまたおかしなことになってきた。頼むよ、ほんと、検査、検査で寿命が縮まるわ。いや、検査で寿命が延びるんだよね。うううう。
とにかく疲れた、ううううと疲れた。しかし、昇級試験が近いから空手の稽古へ。これまた、ううううとと疲れた。疲れ日和である(意味わからん)。

◎食・酒メモ
朝:抜き
昼(外):担々麺&ちょびっとご飯、アイスコーヒー
夜(家):鮭のオリーブオイル焼き、キャベツ、大葉、きんぴら牛蒡、トマト、青唐辛子焼き、ご飯、味噌汁、
○禁酒
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 肩の力 秋祭り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アドママ)
2008-09-13 22:30:05
私もここのところ「お疲れ日和」です・・なんだかやる気なしで、遊び狂いたい!!でも、まだちょっと忙しい・・って感じです。胃カメラ、お疲れ様。口からのカメラよりは、ずーっと楽ですか?
 
 
 
胃カメラ (minami)
2008-09-14 10:15:20
胃カメラ・・
鼻からのほうが楽みたいです。
思っていたよりもかなりスムーズでしたよ。
喉からだと、オエーの連続だったと思います。

自分の胃を見ると、やさしくしないといけないなぁと思いますよ。頑張ってくれているのが実感できます。
心入れ替えないと・・。

疲れを溜めないようにしましょう。
ストレスと混ざると病気を引き寄せます。
たまには、パーッと遊びましょう!
解放日をつくりましょう!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。