goo

これまたなんじゃの連発

11月24日(土)

ゆったりと聴くトムウェイツまるまりそうな心のばしてくれる

朝ドタ(朝からドタバタ)、11時歯医者、12時30分打ち合わせ、2時30分、友池君(お笑い芸人)が出る芝居へ。仕事をサボって池袋の向こうまで芝居を観に行く。許してくれ~。
歯の麻酔が切れてきたのでまずは、腹ごしらえ・・・久しぶり~マクドナルドの昼食、セットメニュー。胸焼け覚悟で食べる。
3時開演。友池君の出番が多かったのは良かった。芝居自体は、これまたなんじゃらほいであった。でも、主役の女の子がかわいかったからOKとしよう。しっかり自己満足を楽しんでくれ、それでいいのだ(ほんと、ほんと)。
6時過ぎに戻り、電話打ち合わせ。これまたなんじゃらほいである。なんで、みんなそう無責任になれるかねぇ、アホらしくなるけれど、仕方がない、仕事、仕事。しかし、脳みそが混乱してくる。今の子どもの論理性のなさは、やっぱり大人が原因だわさ。へんなバトンを渡してしまっている。自分自身の発言、行動も見直さないとなぁ。知らず知らずに・・・キャー!
ちょっと遅れで空手の稽古に参加。どうも毎回、足の爪をダメにしてしまう。今夜も血だらけじゃ~。蹴り方が悪いのである。なかなか悪い癖は直りません。悪い癖・・・直さないと。その前にじぶんの悪い癖を知ることだな。

◎酒量メモ
缶ビール1本。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 起きません・・ バレエ体験 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。