goo

設定


スマホ知恵の輪となり我が知能指数計る

12月13日(木)

午後からは、仕事をほぼストップして、携帯電話とタブレットの設定に時間を費やす。まず、いつもの通りにマニュアルを見ないであれこれ、思い込み操作をはじめる。
手ごわい。今使っているスマホとも違う。とにかくあれやこれやとさわりまくり、行ったり来たり、迷ったりを繰り返す。はじめからこちらの希望通りに設定をして渡してくれるサービスがあったら、100%お願いする。そんなことを思いながら格闘を続ける。
結果、どうにかこうにか最低限の設定はできた。あとは、今のデータを移せるかどうかだ。コワイ、非常にコワイ。なので、携帯のチェンジは様子を見てからにしようと思う。弱気だ。来週には新機種で、ブラボー&ロマンチックなスマートフォンライフをスタートさせるぞ、うん、ゼッタイに!自信はないから過信をふくらませるぞ。
タブレットも、必要最低限の設定はできたのだけれど、ブログに入れない。パスワードが違う!と絡んでくる。うそをつくな、違うことはないぞ!言い合いになる。そうこうしているうちに充電しなさい!と言われた。中断。
この先、どうなるのか・・・いいかげんマニュアルを読め!だよな。いや、まだまだ自力でやるぜ。負けるもんか!


夜、歩く
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カチンコチン XPERIAちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。