goo

カセット・コンロスいいよ♪

6月4日(月)

生きてりゃ毒も食らう善も蹴飛ばす

新しい一週間のスタート。気合い入ってるか~オレ?うーん、今週のスケジュールを見ていると、むふふふふと腕を組んでしまう。どうなるんじゃ~んじゃかじゃ~ん、じゃんじゃんじゃんじゃんじゃかじゃ~ん(ややこし)。
火曜日からの予定が水曜日からになり、朝が超・早くなり、肩に力が入るなり。なんでも力が入るとよくないから、抜くことを心がけないといかんのだけれど、どうも常に肩に力が入って姿勢が悪くなる。姿勢が悪くなると内臓にも負担が掛かり良くないと聞いたことがある。なんでもつながっているのだな。問題は点の中にあるのではなく、線上にいくつも転がっているのである(ほんとうか?)。
とにかくややこしいことは考えずに、力を抜いて心のおもむくままに生きていくのである。その時の自分の判断に身を委ねて流されていくべし!を、モットーに生きてきているから、我が身が何処へ辿り着くかは分かりませんが、日々楽しくあっけらかんを目指して歩いて行くしかありません。
感じるな!考えろ!!と、よく言われますが、それは仕事だけにしておきましょう。諸君、感じまくって生きようぜ(ちょっと意味違わないか?)。

写メモ


カセット・コンロス。何処の誰かは知りませんが、好きです。

☆6月11日(月) 
八尾ナッシュビル 8時~ 
出演:夕凪 ray・G 雑文堂 1000円(おつまみ付/ドリンク別)
八尾市山本南1丁目6-4 072-924-1960 (河内山本駅徒歩3分)

☆6月15日(金) 東心斎橋「ら」  
7時30分~ チャージなし (いっぱい食べて、飲んでね)住所:東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階 090-3487-1575
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« へんてこりん... コワイのコワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。