goo

カンパーイ


一番星の祝い詩心に記しいざ

1月28日(土)

今週も吉本新喜劇を見られた。同じコトの繰り返しだけど、繰り返し継続していくことが文化ということになるのなら、吉本新喜劇は文化だ。笑わしていただきました。おおきに。
見終わってから仕事にかかる。仕事は、予想に反してややこしく、迷路の中をぐるぐると出口探して歩き回ることになった。
予定をしていた買い物を中止。なんとか尻尾をつかんでおかないと、約束は明日一杯だから焦ることになる。今夜は飲みたいものね。

ふらふらと夜の町に吸い込まれ、美味なる世界へ引き込まれていくという妄想を膨らませながら一日が過ぎていく。妄想を現実に!(合言葉だ)
夕方、散歩ついでに買い物へ。今日も歩く、明日も歩く、体力増強計画進行中である。腹筋もやらねば、目標があれば続けられるはずだ。妄想を現実に!

一番星を見つけて、いいことありそうな気配をキャッチ。きっとある。
白ワインとアップルパイで、今日の日にカンパーイ(新曲のタイトルもカンパーイだ)。



♪~回りくどい話はやめにして ここらで一杯やりましょか 
  反省 後悔抱きしめて 今日一日に カンパーイ~♪ by.雑文堂







。。。。。。。。。。。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今回の東めし 体調不良 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。