goo

しっかり食べよう

5月27日(日)

梅雨の匂い岩手の紫陽花寺思い出しときめく

今日の朝日新聞より。世界的ファッション誌「ヴォーグ」が、やせすぎたモデルを使わないと宣言したんだって。決断しましたね。いいんじゃないのかな。やせすぎているモデルさんはどうなるのか、少し気になりますが、しっかり食べて健康美を追求してください。
暴飲暴食はダメだけど、やっぱり食べないとさ。食欲は生命力と信じておりますから、やせすぎモデルさんもしっかり食べてください(オレが心配することないけど)。
美味しく食べるためには、健康維持が大事。なんでもほどほど七分目、八分目というのがいいのでしょうね。満腹は、THE ENDと同じかもしれないぞ。残り二分目、三分目に夢があるんだよ。追いかけるものがなくなったら栄養過多でバランスを崩してしまいそうだもんね。ダイエットはやめて、新陳代謝を高めよう!と、食いしん坊は思うのであります(食べ過ぎてますけど)。
夜は、カレーをこしらえる。カレーは食べ過ぎます。家で食べると、腹八分目を突破して満腹の頂点を極めます。だめなんだよ、だめだめと自分に言い聞かせながらも食べ過ぎるというのはなぜ?それは、カレーは特別だからです。愛しています。愛は、矛盾の快感をまとっています。矛盾の快感は、もう麻薬のようなものです。
ということで今夜も、しっかりガッツリ食べ過ぎました。

☆写メモ
カレー こしらえました



この続きは→こちらで
☆ライブ告知

☆6月3日(日) 
音太小屋 4時~7時 
出演:雑文堂 Brook-lyn LINGONBERRY 戸梶 修良まみ_wing 1500円(1ドリンク付)大阪市北区菅栄町3-15  TEL06-6353-6985 FAX06-6353-6984

☆6月11日(月) 
八尾ナッシュビル 8時~ 
出演:夕凪 ray・G 雑文堂 1000円(おつまみ付/ドリンク別)
八尾市山本南1丁目6-4 072-924-1960 (河内山本駅徒歩3分)

☆6月15日(金) 東心斎橋「ら」  
7時30分~ チャージなし (いっぱい食べて、飲んでね)住所:東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階 090-3487-1575
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日休業 目標アヘアヘ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。