goo

育ち盛り


窓の外、5月の光我を挑発する

5月27日(金)

眠い。もしかしたら10時間くらい寝られるかも。育ち盛りだなぁ~。盛りだ、盛りだ~盛りだ祭りだ~♪(なんのこっちゃ)

今日もしっかりお仕事でした。さすがに一歩も外へ出ないのはよくないだろうと、夕方30分だけ歩いた。30分でも歩かないよりいいだろう。
集中して仕事をやると、日暮れとともに飲みたくなる、ビールを欲する。しかし一杯飲むと、ビールが仲間を呼んでくるから、危険なのだ。
なんとか今日はビール一缶で我慢して(飲むのか!)、明日はしっかり飲もうじゃないか。そのためには、明日は朝から超・ビュンビュン丸に変身しなくちゃいけない。
明日、夕方5時に見通しがついたら飲もう。なんとか、どうにか、ゴール寸前までたどり着きたい。天から、仕事力よ降り注げと、またまたいつもの神頼みモードに入っております。ご先祖様と日本の神々がいないと生きて行けません。

明日は、もやもや解消のために髪を切りにいこう。スッキリして仕事に集中しよう。髪は伸ばし始めるとの伸びるのが早いのか? やはり育ち盛りなんだな。育つぜ、オレ。オレの中の、これもそれもあれもぜーんぶ育ち盛りを迎えるのだ、覚悟しろよ!(誰に言ってるのだ?)。

●夢絵日記


●べっぴん一品

焼きそばです。
WAKASAya平うちめんを使用。
しっかり麺を焼きつけて、
ソース、ケチャップ、
オイスターソースで味付け。
うまい!
麺がなくなったので補給しないと・・・ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 駅弁三昧 どうじゃろ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。